フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 親子の絆 | トップページ | 妊娠判明から現在まで・・・・ »

2007年1月31日 (水曜日)

お腹の赤ちゃんとリラックス中

お出かけが大好きな私ですが、今週はずっと自宅で過ごしています。

お産まであともう少し。

出産準備はもちろん大切ですが、家の荷物もきちんと整理しておかないとべびたんが生まれたら片付けなんて到底出来そうもないですよね。

とにかく生まれたら育児に専念したい・・。

なので、少しずつ少しずつ進めています。

あんまりがんばるとお腹がパンパンになってしまいますから・・・。

ですが、32Wを過ぎると体調に変化が・・。

とにかく眠いのです。TVを見ていてもいつの間にか寝てたり、イビキをかいたりしています。そしてお腹が空いて空いてたまりません

今までこんなにお腹が空いた事がないくらい「グ~ッ、グルグル」の繰り返し。妊娠後期は胸焼けしたり食欲が落ちる人もいるって聞いたけど、私は逆のパターンの様・・。

あんまりカロリーの高いものも食べれないけれど、本当に1日何回も間食をしてしまってます。

でも、残りわずかの妊娠生活だから、お腹のべびたんとリラックスして過ごそうと思います・・・。数ヶ月後はきっと戦場ですよね。

Nec_0240

この絵は本からお借りしました。

★★★ズッコケ日記には旦那様が描いた赤ちゃんの絵がアップされてます。★★★

« 親子の絆 | トップページ | 妊娠判明から現在まで・・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子の絆 | トップページ | 妊娠判明から現在まで・・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31