フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 黄金に輝く!女の子ベビー☆☆ | トップページ | 妊婦さんの冬の風邪は要注意!! »

2007年1月14日 (日曜日)

どんど祭に行ってきました。

今日は「どんと祭」。

でも、まだ朝からずっと咳がゴホンゴホン><。

なかなか治りません・・・。

一日中家にいても完治しない様なので、15時まで自宅で安静にすることに。

それからゆっくり歩いて20分の近くの大きな神社のどんど祭へと夫婦で出かけました。

どんと祭へ夫婦で行くのは初めて♪デート気分です。

でも今夜は結構寒い・・。厚着をして出かけます。

Nec_0212_3

厚着をした、妊婦の私。

お腹も大きくなってカーディガンが伸びてます。

Nec_0214_1 Nec_0215_2 Nec_0217_2                        

お飾りを焼いている前は、暖かい。燃える火を見るとなんだか気分が穏やかになります。

安産祈願と健康のべびたんが生まれるように、夫婦で火の前でお祈りしました。

神社には沢山の出店が・・・。

お昼をあっさりしか食べてなかったので、玉コン、焼き鳥、たこ焼きを少しずつ食べました。

帰りもゆっくり歩いて帰宅。帰りは少し上りなので体力消耗・・・。

ヘロヘロだけど、大変良い運動になって、本日も大成功!!

来年は、夫婦プラスかわいぃべびたんと3人でどんと祭へ行こうっ☆

« 黄金に輝く!女の子ベビー☆☆ | トップページ | 妊婦さんの冬の風邪は要注意!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄金に輝く!女の子ベビー☆☆ | トップページ | 妊婦さんの冬の風邪は要注意!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31