フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« とにかく安静あるのみ・・・。 | トップページ | 残念!!母親学級を休んでしまいました。 »

2007年1月21日 (日曜日)

100%安産を目指して・・・。

お天気が良い日曜日です。

でも、私のお腹の張りは絶好調!トイレに行くのにも一苦労です。

妊娠後期は頻尿になるって本に書いてありますが、出ますねぇ。

一日何回行ってるかなぁ・・・。

Nec_0234 今日も一日安静です。

お昼はダンナ様がアジア風豚トロ入りチャーハン&お味噌汁」を作ってくれました。

これが美味しい!!

豚トロはカレーパウダーをまぶして焼いたらしい。他の具はキャベツ、葱、玉子、ハム。

味付けはオイスターソースやスィートチリソースを使ったそう。

ふぅ~む、料理とはアイディアです。

さて、また布団で休むことにします。

安産を目指して身体を休めます・・・。

« とにかく安静あるのみ・・・。 | トップページ | 残念!!母親学級を休んでしまいました。 »

コメント

お腹の張りが気になりますね~><しんどそう。。。安静に安静に!
私の元気を少し分けてあげたいですね!
おっぱいマッサージも今はダメですね。。。
・・・でも、私の行っている病院では、オッパイマッサージは36W以降といわれているんですよ。まだ指導すら受けてません。。。色々とやり方が違いますよね。。。
でも、絶対母乳で行きたいですもんね!

私は旦那が高熱出して咳もひどい時が1~2週間続いたりしてたんですが、全くうつることもなく・・・笑)
妊婦って免疫力低下してるよね???
って自分でギモンに思うほど、何も起こりませんでしたよ(;´Д`)元々風邪はひきにくいほうでしたが、妊婦になっても変わらないのでした。。。それにしても旦那サマ、お料理してくれるなんて素敵ですね~~~!!
うちもそんな旦那サマであってほしかった・・・

こんにちは
咳はまだまだ 出るみたいですね~
本当に安静に~  
お腹の張りがひどいと眠るのも一苦労ですよね・・・
私も最近 夜にぐっすり眠れなくなってきました・・・
お腹が大きくなってくるとそんな障害も出てくるんだ~と毎日 横になりながら 考えていますw
旦那様素敵ですね^^ がんばってくれていてうらやましいです~
安静にして あと2ヶ月粘りましょうw がんばって予定日近くに出産しましょうね~

ミミーさんへ、ちばこさんへ、うつぼさんへ
皆さん心配してくれてありがとう♪
とにかく、あと2ヶ月なんとかがんばります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とにかく安静あるのみ・・・。 | トップページ | 残念!!母親学級を休んでしまいました。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31