フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 出産準備も終盤に・・・。 | トップページ | 親子の絆 »

2007年1月28日 (日曜日)

お腹のベビーが幸せを届けてくれてます~♪

残りわずかのマタニティライフ、楽しみながら体重管理をしなくてはなりません。

今日一日ゆったりウォーキングの日にしました。

まずは、お昼すぎ夫婦で出発です。

久しぶりにお気に入りのピザ屋さんで、ランチ。

リゾット&マルゲリータは私の大好物。二人で仲良くシェアしながらゆっくり頂きました。

妊娠中の夫婦の会話って、やっぱり生まれてくる子供の事ばかりですね。

毎回、どっちに似た赤ちゃんかなぁぁなんて話すのが楽しかったりします。

  Nec_0236_1  Nec_0237_1Nec_0238_1 Nec_0235_1

 Nec_0239_2 

       

食後、同じビル内にあるゲームセンターで

「妊娠9ヶ月記念プリクラ」を撮影しました。

「妊娠5ヶ月記念」も撮影したので、これで2回目。

プリクラはどうしても色アセてきちゃうけど、記念だしとにかく楽しい♪

「母子手帳」の後ろに貼っちゃってます。

ベビたんが大きくなったら、見せなくちゃ。

ベビたんは、私たち夫婦に幸せをいっぱい届けてくれています。

ゆっくりでしたが、夫婦で夕方までウォーキングを兼ねてお買い物。

今日はいっぱいカロリー消費できた様な気がしました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「ズッコケ日記」に私たち夫婦それぞれの「母子手帳」&生まれてくるベビたんの「母子手帳」がアップされています。

« 出産準備も終盤に・・・。 | トップページ | 親子の絆 »

コメント

こんにちはヽ(・∀・)ノ ♪
ウォーキング最近また サボり気味ですw
旦那さんとゆっくり歩くのもとってもいいですね~
確かに 産まれてくる赤ちゃんの話題が多くなってきますよね(・∀・)
うちは かなり未来のことまで 話題にのぼったりしますよw 気が早すぎるってかんじですw

わーらぶらぶなプリクラいいなぁ~♪
そういえば何年夫とプリクラ撮ってないだろう。。
今度行ってみようかな^^

うちも昨日、近所のイタリアンに行ってきました~!
辛いもの大好きなのでペペロンチーノとピザを取り分けて食べてきました。
ただ、お天気が悪かったので車でいっちゃったので当初のウォーキング兼ねて、という計画からは大幅に外れてしまいましたが・・・
ま、まぁおいしかったからいいか(いいのか?)

こんにちわ☆
旦那さんとのデート満喫させたみたいで羨ましいです♪
プリクラ、私もお腹が大きいうちに撮りたかった~!!
いい記念になりますね(´∀`)
ピザめちゃめちゃおいしそう!!
産前、ニンニク料理を控えてたので、ものすっごいニンニクが効いたイタリアンが食べたい!!

のんびりウォーキングいいですね~。
うちは旦那がすぐへこたれる^^;

一人でε~ε~ε~(; T_T) テクテク です。さみしー!!


でも、妊婦のぷりクラ!!私も撮りに行ってこようっと!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出産準備も終盤に・・・。 | トップページ | 親子の絆 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31