フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 命名!百々太郎(どどたろう)、百々子(どどこ)><。。 | トップページ | 風邪をひいたみたい・・・。 »

2007年1月10日 (水曜日)

納豆でダイエット

日曜日に「あるある大辞典Ⅱ」で納豆で痩せられるという情報が・・・。

もともと納豆は大好き☆☆

大好きな納豆で痩せられるなんてラッキーです。

早速、私たち夫婦も1日2パック食べ始めました。

朝晩食べないと効果がないとテレビで見てから・・・、

パンでもカレーライスの時でも単品で納豆を食しています。

以前は、1回に1パックを二人で分けて食べてました。

でも、必ず50回以上混ぜて、20分放置してから食べています。

納豆混ぜ混ぜ隊のダンナ様は、朝起きるとすぐ納豆を冷蔵庫から出してきてくれるので、

1週間後、2週間後の効果に期待!!!楽しみです。

Kamakurayamanatto_1931_8967101 でも美味しい納豆って、どのメーカーかなぁ。

私は大粒が好きです。

美味しい納豆をご存知の方は教えてください。

« 命名!百々太郎(どどたろう)、百々子(どどこ)><。。 | トップページ | 風邪をひいたみたい・・・。 »

コメント

仙台の太白区で作っている「ばんざい」納豆が美味しかった!「モリヤ」で売ってたよ~
お勧めです!

ましゅちゃんへ
おおお~。
ばんざい納豆ですね、買ってみます。
近所は、ミツカンの納豆が多いの。なぜかな。

こんにちわ♪
ブログにご訪問、ありがとうございました(*^-^*)
納豆私も大好きですー!!
私は小粒が好きなんですが、オカメ納豆の青ジソソース入りにカラシを入れて食べるのがお気に入りです(o^_^o)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 命名!百々太郎(どどたろう)、百々子(どどこ)><。。 | トップページ | 風邪をひいたみたい・・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31