フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 今日の締めはすき焼きでした。 | トップページ | 新米パパ・ママの講座へ行ってきました。 »

2006年12月 1日 (金曜日)

編み編みし始める・・・。

今日もまたまた寒いです。

タイツと厚手の靴下はかかせません。

午前中は美容院へ・・・。

午後は帰宅し「2時っチャオ」を見ながら編み物を始めました。

恥ずかしながら、なかなか上手に編めません><。

テレビでは朝からジャガー横田さんの男児出産で盛り上がってます。

女の子とばかり思っていたから、「マーガレット」ちゃん??しか考えてなかった?!とダンナ様。本当かな・・・。

ジャガー横田さんのダンナ様曰く、「立会い出産はおすすめ~」って話してました。

なんだかほのぼのしてしまいました。

« 今日の締めはすき焼きでした。 | トップページ | 新米パパ・ママの講座へ行ってきました。 »

コメント

体調が戻って何より!
編み編みは、慣れるまでは本当に誰でも難しいの!でも、それに一人でチャレンジしているてんとう虫まるさんは素晴らしいよ!私は始めた時は実家だったから必ず母に教えてもらってましたもの☆私も、ちょっとくたびれつつ編んでいます。また来週一緒にお笑い編み物教室しましょうね!

masuちゃんへ
ううう><、ありがとう。
ほんと毎日少しずつ編んでます。

たった今、徳光さんの番組でジャガーさんの出産シーンをドキュメントしてて、思わず涙が出てしまいましたよ。人事には思えない。。。無事に生まれてよかったですよね~^^。
編み物頑張って!私編み物まったくできないので、やる気すらないです``r(^^;)ポリポリ

うつぼさんへ
ジャガーさんの出産ニュースは私も涙が出てしまいました。
ひとごとに思えないですもん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の締めはすき焼きでした。 | トップページ | 新米パパ・ママの講座へ行ってきました。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31