フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 休日は出産準備&デートを楽しむ | トップページ | 駅前のイルミネーションも綺麗 »

2006年12月18日 (月曜日)

ビューティーアート専門学校の学祭

妊娠中はネイルはいけないと言う方もいますが、気分転換にネイルのお手入れを・・・。

今日は「ビューティーアート専門学校」の学園祭へ行ってきました。

昨年は顔のエステを500円でして頂きましたが、妊娠中は無理ということで諦め。

本日は爪のお手入れ&ワンポイントアート。

クリスマスが近いので、右薬指にクリスマスツリーのワンポイントアートを・・・。

Nec_0196

担当してくれた学生さんハルカちゃんは手が器用、とっても丁寧に甘皮も処理してくれました。

学園祭3日目なのに、今日はガラガラ。

追加で、メイクもお願いしました。笑えますが・・・。

  1. モデルメイク
  2. 雑誌メイク
  3. 綺麗かわいいメイク  の3つから選択します。

私は雑誌メイク」をお願いしました。(写真は濃いメイクすぎてお見せできません><。)

付箋の付いてる部分から好きなモデルさんを選んでメイクをしていただきます。

40分くらい丁寧にメイク。

シャドーも8色くらい使用してマスカラもばっちり、眉毛も流行の形に・・。

出来上がりはすっかりVOGEの雑誌の様になってるはずが、宝塚みたい・・・。

ダンナ様も帰宅して私の顔を見るなり、普段と今日の中間くらいが良いかな・・・。

とコメント。

でも、メイクってアイラインで雰囲気が全然変わりますねぇ。

出産後は化粧とか自分の身なりまで気を使う時間ってあるんでしょうか・・・・。

« 休日は出産準備&デートを楽しむ | トップページ | 駅前のイルミネーションも綺麗 »

コメント

ネイルいいですね~!
最近ではそんなおしゃれをたしなむことすら
忘れてしまいがちです(;´Д`)
おしゃれして出かけるようなこともないですし。
人にメイクしてもらうと、思うように
ちょうどいい感じにしてもらえないことが
多いので、結構いろいろ注文をつけちゃう私です。
結婚式のときもメイクさんにはいっぱい
注文しちゃったなぁ。。。産後はホントに
お化粧する暇なんてなさそうですよね(ノД`)シクシク

ちばこさんへ
産後はいつぐらいから自分に余裕が出来るんでしょうね。
とりあえずはアカチャンとの時間を楽しみましょうか・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日は出産準備&デートを楽しむ | トップページ | 駅前のイルミネーションも綺麗 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31