フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 年末のプレゼント♪♪ | トップページ | のほほん、お正月・・・。 »

2006年12月31日 (日曜日)

大晦日から危険な香り・・。

本日は大晦日。

今日は私の実家で16時から大晦日のお食事会。

ダンナ様は夜勤終わりで朝8時に帰宅。一睡もしてないので、お疲れ顔

でも、これでゆっくりお正月を迎えられそうです、良かった・・・。

今晩は私の両親、祖母、弟夫婦、子供一人、三男、私たち夫婦の8人での食事会でした。思った以上に話は盛り上がり、良い食事会となりました。

Nec_0207

ちなみに本日のメニューは・・・、

すき焼き、お寿司、ピザ、デザート(プリン)でした・・・。

ちょっと、食べすぎてしまいました・・・・。(反省)

12時すぎ除夜の鐘撞き&年越しそばをご馳走になりに、近くのお寺へ。

Nec_0194_2

新年はべびたんの誕生もあるし、スペシャルな年です。

今年も去年以上にステキな年でありますように・・・・。

« 年末のプレゼント♪♪ | トップページ | のほほん、お正月・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末のプレゼント♪♪ | トップページ | のほほん、お正月・・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31