フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 27Wに入りました。 | トップページ | 街はすごい人・人・人 »

2006年12月22日 (金曜日)

お歳暮まっさかり♪

昨晩から宅急便の受け取りや仕分けに忙しくしています。

私たち夫婦の住まいの周りには、私の実家、私の弟夫婦、ダンナさんの親戚など近距離に沢山の身内が住んでいるんです。

だから一年でこのお歳暮の時期は、食費が大助かり。

仕分けやお礼状を書く代わりに、食料品などを頂きます。

今回は実家に届いた、「ベーグル・ベーグル」のベーグル18個セットもあったりして

嬉しい悲鳴です。ダンナ様はベーグルが大好き♪冷凍なので当分楽しめそう。

Nec_0194_1

12月は何かと出費が多くて既に家計簿は赤字

かまぼこ、味噌、エビ、ドレッシング、ウィンナー、ハムなど良かった♪

あと10日なんとか乗り切れるかな。

午後は今年最後の美容院へ・・・。髪の色も地毛に戻しました。

なんか、カラーしていないと自分の頭じゃないみたいに感じるから不思議です。

« 27Wに入りました。 | トップページ | 街はすごい人・人・人 »

コメント

地毛にもどしたてんとう虫まるさんに会うのも楽しみです(^^)この間は、おうちランチご馳走様でした♡
また是非しましょうね。いつもいつもありがとう♪

こんばんは☆
お歳暮の時期はありがたいですよね~!!
うちはまだ送るばかりで頂くことはないけど、たまに実家からおこぼれもらうと助かります♪
エコナとかの健康油もありがたいですよね~(´∀`)
ベーグルおいしそう☆

masuちゃん
こちらこそ、ありがとう♪
ステキなお誕生日、クリスマスでしたか?
今年は本当に良い年でしたね。

メイさんへ
エコナ油とか頂きたいですよねぇ。
妊娠してから自宅では殆ど揚げ物をしてないのですが、油は買って持ち帰るのが大変だし・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 27Wに入りました。 | トップページ | 街はすごい人・人・人 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31