フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 頼もしい先輩ママとランチ・・・。 | トップページ | 近づいてくるクリスマス・・ »

2006年12月 6日 (水曜日)

NHKのまいにちスクスク・・♪

今年の冬は暖冬ですね。

今日はひさびさのデッサンへ。

近くのお教室なので、お散歩がてらのアルバイトです。

今日の油彩の生徒さんは男性が多いのですが、色合いも構図もそれぞれ。

でも、ちょっと待って!!

私をデッサンしているはずが、何となく誰かに似ている・・。

ジャガー横田さんだわぁ~!!どうして??

もしかして私自身の顔つきがキツクなっているってことかしら??

もしかして、もしかして、男の子が生まれるのかなぁ・・・なんて想像してしまいました。

さて、今晩はダンナ様が飲み会なので夜はひとりっきり。

19:54から「まいにちスクスク」を一人見ていました。

5分番組とは思えない位内容は濃くて、勉強になります。

夫婦でみると良いと思いますよ。

そこで、私は考えました。

ダンナ様☆の為に、この番組を毎日録画したらきっと役立つのではないかと・・・。

早速、明日から録画しようっと。

♪♪♪♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪♪♪

Nec_0164

「仙台ビューティーアート専門学校」の模擬サロンから葉書が・・。

学生さんんが丁寧にエステやネイルを実習してくれて500円~お気持ち値段です。

昨年,私は顔のエステを500円で体験しました。

今年も!と思ったら、妊婦お断り!!だそうで、ネイルだけ予約しました。

最近お手入れしてなかったから、うれしい♪♪

お近くのかたはオススメですよ、是非行ってみてください~♪

« 頼もしい先輩ママとランチ・・・。 | トップページ | 近づいてくるクリスマス・・ »

コメント

趣味の時間をゆっくり過ごせるのは、もしかしたら後少し。その後はしばらくできないかもしれませんよね~。ゆっくりランチしたり、自分を磨いたり。。。とっても素敵な時間ですね~^^
今やっておきましょ!!
私も、退職したらやりたいなあって思うことがいっぱい!あと3週間がんばる!

「まいにちスクスク」、NHK好きのお義父さんから
オススメされて、私も気になっている番組です!
さっそくダンナと一緒に見てみます♪
ネイルいいですね~(^^)私もしばらくご無沙汰なので
妊婦の今のうちに楽しんでおきたいです☆

うつぼさんへ
あと3週間で産休ですね。
あと少しがんばってください~。

おけいさんへ
「まいにちスクスク」ほんとにオススメですよ。
早速今晩からビデオ録画始めました。
5分間の中に知りたい内容が集約されているのでお得な番組です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頼もしい先輩ママとランチ・・・。 | トップページ | 近づいてくるクリスマス・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31