フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ランチを楽しむ♪ | トップページ | 11月の3連休☆その2☆ »

2006年11月 3日 (金曜日)

11月の3連休☆その1☆

3連休が始まりました。

はじめは近場の温泉を探していましたが、東京旅行に変更♪

連休ということもあり新幹線も満席状態でしたが、今回は妊婦さんだから往復グリーン車を予約してGO!!座席も広くてリラックス。(結構新幹線は揺れることが判ってグリーンは大正解でした)

1日目は、八景島シーパラダイス&中華街を散策。

Nec_0095

Nec_0088_1    お天気もよく家族づれやカップルが沢山~。

でも、シーパラのショーは凝っているし、スナメリやイルカがとってもかわいくて楽しぃ。また来たいなぁ。

おやつに、つい・・・レディーボーデンのソフトクリームを食べてしまいました。

久しぶりのソフトにほっぺが落ちそう・・。カロリーオーバーだよねぇぇ。

Nec_0108

写真が小さくて見にくいのですが、ブルーホール。

出産したら、ぜひ乗ってみたい。夫婦で羨ましく眺めてました。

電車で中華街まで移動・・・。

Nec_0109

連休とあってここもすごい人。

つい、豚まんをパクリ。

夕食もつい、つい。コース料理をペロリと食べてしまいました。

帰ったらすぐ、母親学級が・・・・。食事制限は連休後から><。。。

  Nec_0116_1

食べたもの全てをブログにアップするのは、恥ずかしいので

この2枚だけにします。

Nec_0111_1

二人だけのゆっくりした夕食も今のうち。

心もお腹も満たされて大満足。

重い荷物を二人分持ってくれたり、だんな様ありがとう♪♪

« ランチを楽しむ♪ | トップページ | 11月の3連休☆その2☆ »

コメント

中華街ですか☆
ということはみなとみらい辺りにお泊りでしょうか??
明日のお天気が心配ですが
めいいっぱい楽しんで下さいね(^0^)/
(グリーン車で正解ですよ。復路でさらに実感するに違いありません。)

uk-loveさん
ありがとうございます。
ホテルは東京に泊まりました。
3連休ということもあり凄いひとです。

中華街行ったのですね!
声をかけてくだされば良かったのにい。
でもまずは、だんなさんと旅行を満喫されたかと思いますので良かった!
次回来るときは必ず!
こちらも七五三や子供会のバーベキュー、スイミングがあったりであっという間でした。
表参道ヒルズで食事いいですねぇ。
私たちが行った時はどこも行列になってました。
中華街では、どこに入ってみました?

さんさんこちゃんへ
中華街がもすご~ぃ人でしたが、並んで『永華楼』というお店に入りましたよ。
安定期に入り、人込みにも慣れて久しぶりの東京、横浜を満喫できました。
プレ新婚旅行ですね。
でも本当都会の妊婦は大変だと思いました。
電車では、構内は階段は多いし、坂だし、キツイ・・・。
体力つけないと!と思いました。
ほんと久しぶりに会いたいよ~~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/4056564

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の3連休☆その1☆:

« ランチを楽しむ♪ | トップページ | 11月の3連休☆その2☆ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31