フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« そろそろ本格的な寒さに・・。 | トップページ | トイレが近い!!! »

2006年11月17日 (金曜日)

妊娠6ヶ月23週に入りました。

今日で23週に入りました。

来週になると妊娠7ヶ月。早いですねぇ。

体重増加は気になるものの、だんな様にもバランス良い朝食を食べてもらいたい!

自分自身も色々食べたい!ので、今日も朝からバラエティ豊かな朝食でした・・・。

Nec_0116_2 きっと食べすぎだとは思うのですが、

久しぶりになんと食後にトイレが二回も!!

久しぶりの快便だったので、朝からすっきりルンルンです♪

本日の朝ごはん(1人分)

:ベーグル&ベーグルのベーグル1個

:手作りコールスロー(水菜、キャベツ、胡瓜、コーン、ツナ)

:トマト4分の1個、SPAM1切れ

:ジャガイモと玉葱入りスパニッシュオムレツ

:昨日の残ったビーフシチュー

:柿とラフランス、プレーンヨーグルトがけ

:ミルク入りコーヒー

今日は時間があって、のんびり話をしながらの朝食でした。

ちなみにダンナ様のお弁当は『チキンライスの洋食弁当』。だんだんネタ切れです。

Nec_0119 夜は牡蠣なべにする予定なので、白菜をばらして天日干しに。

一日天日干にすると甘みがあって、味が全然違うんだそうです。

今晩も寒くなりそう、鍋で身体を暖めなくちゃ。

テンプレートを変更してみました、お時間のあるかたは足跡残していただけると嬉しいです。

              

« そろそろ本格的な寒さに・・。 | トップページ | トイレが近い!!! »

コメント

こんばんは☆デザインが模様替えしてるぅ(≧∀≦)♪
快便羨ましいです。。
私もちゃんと3食食べてるのになぁぁ。
でも、朝から種類いっぱいですね~。
そんなに用意するなんて尊敬です。
私はせめて前日のおかずの残りとご飯とお味噌汁だもんな~。
今日はうちも鍋ですよ♪やっぱり冬は鍋がいいですね♪

メイさんへ
何ヶ月ぶりの快便でした。
でも最近寒くなりますます太り気味です。
おしりや背中が皮下脂肪が厚くなり冷たい・・・。
風邪には気をつけたいですね。

こんばんは(*^_^*)ノ
牡蠣なべ大好きです♪ でも大好きだとついつい食べ過ぎて後悔することに・・・(>_<) その日体重計に乗るのが 怖くなります 
逆に快便の日は 体重が減っているので 体重計に乗るのが楽しみになります
ちなみな 快便で 一日に500gも減ったときがありますw 

こんばんは!朝からお休みの日のランチのように豪華な朝食だねっ!すごいよ~。尊敬しちゃいます☆☆☆
今日は私も偶然夜にコールスローを作りました。キャベツとたまねぎと人参の。やっぱり、てんとう虫まるさんのようにコーンがあるといいなぁと思いました。今度から缶詰を常備することにします!
一日7種類の野菜を食べるようにしていると聞いて、うちも今日考えてみましたが、5種類でした。ご主人様は、いろいろと考えてくれる奥様がいて幸せ者ですね♡
衣替えしたデザインも冬っぽくて素敵です(^^)
ではまた~!(^^)!

このラベンダー色 素敵ですね。
なんだか落ち着きます。。。

それにしても、朝からすごいです。
こんだけ用意できるのもすごいし
食べられるってこともすごいし。
私は6ヶ月ごろから
ちょっと食べるとお腹の皮がつっぱって
少しずつしか食べられませんでした。

おはよ~ございま~す^^
おぅ、模様替えされたんですね♪

朝食、すごい羨ましいです。
我が家は質素にパンとコーヒーとヨーグルトが基本メニューです。
朝は弁当を作っているので、なかなかそれ以外のことができないです。
って、料理が得意じゃないからかも・・・^^

白菜をバラして天日干ししたら良いんですね♪
初めて聞きました。
うちも今日は鍋の予定なので、やってみようかな。

ミミーさんへ
1回で500gも体重が減るほど快便あるとは!羨ましい~。私の場合思ったより体重が減ってません。
最近のTV番組はチーズケーキの特集や美味しい牛肉の特集など妊婦には辛い><。
V6のVシュランは特にたまらないです。
masuちゃんへ
そろそろ雪が降りそうだけど、また是非遊びに来てくださいね。待ってます~。
uk-loveさんへ
私の食欲はほんと衰えなくて・・・。
食べ物に対する欲求は今私の3大欲求の中で一番なんだと思います。
しゅりさんへ
白菜の天日干しはオススメです。浅漬けにするときも良いそうですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/4219506

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠6ヶ月23週に入りました。:

« そろそろ本格的な寒さに・・。 | トップページ | トイレが近い!!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31