フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« トイレが近い!!! | トップページ | 魔法の帽子 »

2006年11月19日 (日曜日)

クリスマス気分ですね♪

今日も起きたとたんお腹がぐぅぅ~。

日曜日の朝ご飯はいつも、「仮面ライダーカブト」を見ながらゆっくり頂きます。

私たちは「仮面ライダーカブト」が大好き。

主役の男の子が美しいだけでなく、内容が結構凝っていて面白いんです。

朝食は昨日買ったフォーションのパンと蔵王クリームチーズ、スープ、サラダなどなど。

フォーションのパンは高いだけあって、歯ごたえと旨みがあります。

食後、今日もきちんとトイレへ・・。最近ずっと皆勤賞です。

昼間からおでかけ・・・。

昼間はずっと車の中でしたが、ウォーキングをかねて夕方は車を置いて、駅前をお散歩。

ずっと欲しかった、冬用のサーモス製のお弁当箱をロフトで購入しました。

焚きたてのご飯を入れると、お昼まであったかご飯だからオススメだよ!!って友人から聞いてずっと欲しいと思っていたのです。明日から早速使ってみます。

    Nec_0126

おかず用の入れ物が2つ。ご飯用が1つ(ご飯2杯分入るらしい)

お箸もついでに買いました。

Nec_0156

駅まえはクリスマスイルミネーションが・・。写真はAERビル。

Nec_0124Nec_0125_1

かわぃい雪だるまとトナカイGELを購入して、うちも少しだけクリスマス気分。

ぺたっと貼るだけだから簡単ですね。

« トイレが近い!!! | トップページ | 魔法の帽子 »

コメント

こんにちは~
町はすっかりクリスマス気分ですね”
私もトイレ近くなりました・・・
でも実際行っても少ししか出ないのですぐトイレに行けないような状況も多いかなぁと、最近はちょっとだけガマンするようにしてます☆
ガマンは良くないみたいですけどね・・・
妊娠して自分の体が毎日変化していって不思議な気分ですよね~

mioさんへ
妊婦の身体の変化にはほんと驚きますよね。
おならがいっぱい出るのにも驚いてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレが近い!!! | トップページ | 魔法の帽子 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31