フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 部活終了・・・。 | トップページ | ランチを楽しむ♪ »

2006年11月 1日 (水曜日)

20W5dです。

今日は中期検診(20W~23W)、中期相談日

今日は出産予定の病院で検診でした。

月曜日から、偏頭痛や軽い風邪、なんと排便時の肛門からの出血、便秘など相談事項がいっぱい。

今日は朝から具合が悪かったので、だんな様に病院まで送ってもらい9時から検診。 

Nec_0069_1

赤ちゃんの頭まわり47.6センチ。

この時期だと普通位だそうです。

          

Nec_0072_3この絵はもちろんダンナさん作品。

現在この位のベビたんが私の中にいるとは、なんかドキドキ!!

Nec_0063_2

これは写真じゃ判りにくいのですが、子宮部分の写真らしい。

私は子宮が硬くて、なんとかという帯がかなり広いらしく健康らしい・・。

助産婦さんによると、運動したり旅行しても全然大丈夫だそうです。

Nec_0070 胸もチェック。私の胸はかなり母乳がたくさん出ると先生。

2歳まではがんばれそうかな♪♪

Nec_0067_2

『ラキソベロン』本日処方された下剤。

1日1回6滴くらい水にたらすタイプ。

本日から早速試してみます。

« 部活終了・・・。 | トップページ | ランチを楽しむ♪ »

コメント

体調は如何ですか? 無理をせず過ごして下さいね。
そうそう、私使っている下剤もてんとう虫まるさんのと同じ『ラキソベロン』です。先生曰く段々効かなくなる人もいるって言われてました。それが、どうも私もそろそろマズい傾向に進んでいる模様。しかし最終兵器が効かなくなったら、どうすれば・・・?!
ご主人様絵がお上手ですね・・・

mimozaさんへ
そうなんです。この水下剤は効きにくいんです。
粉タイプ、粒タイプもあると聞いていますが、助産婦さんはとりあえずラキソベロンを処方してくれて・・・。
快適な排便生活送りたいですよねぇぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/4034302

この記事へのトラックバック一覧です: 20W5dです。:

« 部活終了・・・。 | トップページ | ランチを楽しむ♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31