フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« クリスマス気分ですね♪ | トップページ | 家事家計簿講習会へ »

2006年11月20日 (月曜日)

魔法の帽子

今日は週の始まり月曜日。なのに・・、大雨

でも、本日は同級生♪ちゃんのお宅へランチ&スクラップブッキングを兼ねて遊びに伺うことに。

Nec_0128_1

 この写真は♪ちゃんの愛娘。とってもかわぃいの。

 4月から小学1年生になりました。これは魔法の帽子を被って宿題をしているところ・・・。

 このハロゥィ~ンで使用した帽子を被るとサクサク宿題が出来ちゃうらしい。まだ小さいのに百人一首を魔法の様に唱えたり、女の子ってかわぃぃ。

Nec_0129

 このクッキーは♪ちゃんのお手製。

 手作りクッキーを焼く母って憧れてしまいます。私もがんばろう!!!                                                 

                                                                     

Nec_0130  さて、本題。今日は初のスクラップブッキングに挑戦するために♪ちゃんの家へ来ました。

なかなか面白い。今回は超音波写真スクラップブッキング

完成はしてないけど、一応アップしました。

♪ちゃんの様にかわぃくは出来ないケド近いうちにきちんと完成させまぁす。

今日は一歩前進した一日でした・・・・。

« クリスマス気分ですね♪ | トップページ | 家事家計簿講習会へ »

コメント

わぁ~!スクラップブキング、すっごいすっごい可愛いっ!!!是非是非上達して私にも教えて欲しいっ!
編み物マフラーくらいだったら私は教えられると思うので、スクラップブッキングを私に是非♡
すっごい楽しそう!赤ちゃんが育って成長していく過程をずっとブッキングしていったら、とっても素敵な作品が出来上がるね(^^)楽しみだね~!

ましゅちゃんへ
子供の成長をスクラップブッキングするのは自分にとっても良い記念になりそう。
時間を見つけて是非挑戦しましょう♪

(*'▽'*)わぁ♪
スクラップしとくと思い出に残りますね~。今グッズもたくさん売られているし。

エコーの写真っていずれ消えそうだから、10か月分ためて、カラーコピーしておこうと思います^^

私のもらっているエコー、いつもちょっと怖いんですけれど。。。将来、子供に見せたらなんて言うんだろうと考えてしまいます``r(^^;)ポリポリ

うつぼさんへ
超音波写真は私もコピーして使いました。
妊娠五ヶ月記念に撮った夫婦のプリクラも劣化する前にカラーコピーを取ってアルバムに入れようと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス気分ですね♪ | トップページ | 家事家計簿講習会へ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31