フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 11月の3連休☆その1☆ | トップページ | 母親学級 第2回目 »

2006年11月 4日 (土曜日)

11月の3連休☆その2☆

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

今日は『ライオンキング』を観ました。

ずっと楽しみにしていたので、開演前からドキドキ

今回私たちはS席のG列(5列目)の中央通路側。この席は絶対オススメです。

通路側は始まりから終わりまで、沢山の出演者が歩きまわるので面白いのです。

特に私たち側は、大きなゾウと小ゾウも通るので興奮~。(もちろん人間ですが)

私の場合、お芝居というと歌舞伎ばかり。夫婦でミュージカルは本当に初めてでした。

始まりから話の展開も早いし、衣装もキレイ~。大興奮!!

舞台のめまぐるしい変化も楽しいし、子役や出演者の演技もすばらしいし、演出のすばらしさに終演までドキドキしました。

最後に出演者が全員でて来たときには、夫婦で感激もピークを迎え、私は感激で涙がぽろぽろ。ダンナ様も大感激でしした。すでに8年も上演しいるそうですが、すごい!!

ベビたんが大きくなったら絶対見せたいね!と帰り道夫婦で話していました。

  Nec_0140Nec_0082_2Nec_0123

実は本日、午前中 開演まで時間があったので、浜松町駅から15分くらいお散歩して、東京タワーまで。

東京タワーの前には沢山の人だかりだったので、上には昇らずそのままゆっくりお散歩を楽しみました。

写真真ん中はライオンキングの子役たちの写真。

今回本当に残念だったのは、従姉kyonnちゃんの愛娘がヤングナラで出演していたのに、本日は別の子役ちゃんだったこと。リオちゃんだったらもっと感激して涙が止まらなかったかも・・・。

Nec_0127Nec_0128Nec_0132Nec_0131Nec_0135

夜ごはんを兼ねて、表参道ヒルズへ・・・。

昔のマンションだったときも風情があったけど、これもまた凄い。

洋食やさんMでコースを頂きました。京野菜中心だったのが、なんとなく残念・・・。

すでにディスプレイはクリスマス。ラフォーレの前はクリスマスイルミネーションが・・・。

今日も充実した1日でした、ダンナ様ありありがとう♪

« 11月の3連休☆その1☆ | トップページ | 母親学級 第2回目 »

コメント

お疲れのようですね。
東京は楽しかったかな。
急ですがブログやめました。
今まで見てくれてありがとう。
こっちには遊びに来るね。

mi-ko さんへ
ブログ完全にやめちゃうのですか?
毎日見るのを楽しみにしていたから、残念~。
また是非復活してください♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/4066446

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の3連休☆その2☆:

« 11月の3連休☆その1☆ | トップページ | 母親学級 第2回目 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31