フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 健康増進をかねて・・・ | トップページ | 妊娠6ヶ月23週に入りました。 »

2006年11月16日 (木曜日)

そろそろ本格的な寒さに・・。

デッサンのバイトに出かける為午後3時過ぎに自宅を出発。

結構厚着しているのに寒い。妊婦は冷やしちゃいけないから、厚手の靴下に腹巻、毛糸のパンツも履いてる、でも風が冷たい~~。

昨日とは明らかに違う寒さです。気が付くと思いっきり冬のコートやダウンを着ている人までいる!!初雪が降る日も本当に近いかもしれませんねぇ

さて、安定期に入って部屋の片付けが気になって気になって。

毎日少しずつ片付けても臨月前まで間に合うかなぁ。

「出産後はとても部屋の荷物の整理が出来ない!」 と友人。

とりあえず和室に整理用「無印の大型チェスト」を2つ購入予定。

1つはベビー用品を全てその中に収納する為。

もう1つは雑誌やCD 、本、雑貨などを全て収納して部屋には物を出さない用。

あと食器棚の中もなんだか沢山の食器類でいっぱい><。。

そこもなんとか綺麗に整理しないと出産後は絶対出来ないと思う。

とりあえず今日は扇風機を(今更)2台分、分解してお風呂場でお掃除。Nec_0113_1

きちんとビニールかけて来年まで仕舞っておかなくちゃ。

今日の油彩教室は生徒さんがとてもフレンドリー。

お茶の時間もあってとてもゆったり出来ます。

Nec_0115_2その中の生徒さんの油彩が2回にして完成!!毎週新幹線でお教室に来ているだけあって色使いがとても斬新でした。記念にパチリ。

本日もあっという間に一日が終了。明日も少しは片付けるぞ!!

« 健康増進をかねて・・・ | トップページ | 妊娠6ヶ月23週に入りました。 »

コメント

お部屋の整理ができるのは9ヶ月末までじゃないでしょうか?
臨月はカラダを維持するだけで疲れますよ。
逆に、放っておいて
「いやーん できな~い♡」って
だんな様にやってもらうって手があります。
ほほほ。

uk-loveさん
そうなんです、すでに身体が重いから疲れるのが早くて・・。
だんな様の力をフル活用してもらいましょ。アハハ


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/4208364

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ本格的な寒さに・・。:

« 健康増進をかねて・・・ | トップページ | 妊娠6ヶ月23週に入りました。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31