フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 妊娠6ヶ月23週に入りました。 | トップページ | クリスマス気分ですね♪ »

2006年11月18日 (土曜日)

トイレが近い!!!

土曜日なのに、朝6時過ぎには起床。夫婦でお腹が空いて空いて・・・。

食いしん坊は休日でも寝坊できないようです。

木曜日の夜にV6の番組でお好み焼き特集があり、夜なのによだれが止まりませんでした・・・。なので・・・。

今日は行ったことのないお好み焼き屋さんへランチに行こう!となりました。

インターネットで検索すると、「鶴橋風月という関西風お好みやさんがあるのを発見!!早速行くことに・・・。

Nec_0122Nec_0121

お好みソースとマヨネーズがたっぷりのモダン焼きと豚たま焼きは美味しい~♪♪

普段うちで作るときは、マヨネーズはカロリー4分の1カットだしそれプラス醤油であっさりなんです。

だから・・、まったりとろとろのお好み焼きはは本当に久しぶり。

たまには良いよねぇぇと私たち。

夜はあっさりご飯でしめましょう~。

さて、皆さんはどうだったんでしょうか・・・。

実は妊娠6ヶ月に入り、トイレがとにかく近い!!

15分~20分に一度は必ず行きたくなります。

それも行って戻る途中にもう行きたい気分すらする。

一回一回大して出てないけど、これはやっぱり妊娠のせいだよねぇ。

« 妊娠6ヶ月23週に入りました。 | トップページ | クリスマス気分ですね♪ »

コメント

確か私も、職場で1時間毎にトイレに行ってました。
ヘンにがまんして膀胱炎になってもいけないし
カラダが「出したい」と言ってる訳ですから
欲望のままに?行った方がいいですよ。

こんにちはにゃにゃこです。
早速こちらからもお邪魔してみました!
子供さん、楽しみですね~。
私にとっては懐かしいお話です。(^_^;)
風月のお好み焼きは食べたことあります。
おいしいですよね~。(*^_^*)

はじめまして^^。
ネットを巡っていたら、“おっぱい工場”と言う文字に惹かれのぞきました。
私も現在、25Wのプレママです。
母乳育児で行きたいなあって思っているので、なんだかタイトルに共感しました。
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

私のうちでも、V6の番組を見ていて、「お好み焼きもいいねえ」と葛藤しながらイタリアンを食べたのです^^;。画像を見たら、お好み焼きに( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。


uk-loveさん
トイレは欲望のまま、行きたいだけ行こうと思います。
にゃこにゃこさんへ、うつぼさんへ
足跡ありがとうございます。
私も伺います~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 妊娠6ヶ月23週に入りました。 | トップページ | クリスマス気分ですね♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31