フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 20W5dです。 | トップページ | 11月の3連休☆その1☆ »

2006年11月 2日 (木曜日)

ランチを楽しむ♪

今日は久しぶりのデッサンモデルのアルバイト。

15時半がスタートなので時間に余裕が・・・。

ランチはmasuちゃんのところへお伺いすることにしました。

今日はうれしいことにsasaちゃんも来るとメールが。

三人で持ち寄りランチを楽しみました。

Nec_0073_1 今回私はサラダを担当。

水菜、レタス、胡瓜、ワカメ、ブロッコリーのサラダに、ポテトサラダを持ってきました。今日の持ち寄りランチも豪華~!!三人でわいわい食べてとても美味しかったです。

ランチの後、sasaちゃんが持ってきてくれた、アロマオイル(リラックスⅡ)でブリージング。20分くらいはしたかなぁ。心も身体もリラックス。

ブリージングの効果なのか、デッサンモデルのアルバイトもリラックスしながら出来て、1回目無事終了~。

今回のW先生のクラスは応用クラスなので、みなさんレベルが高くてちょっと緊張しましたが、完成がとても楽しみ。

明日からだんな様と東京旅行。

今日は早く寝ようっと・・・・。

いつも皆さんブログを読んでくれてありがとうございます。

うれしぃです。

« 20W5dです。 | トップページ | 11月の3連休☆その1☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/4043632

この記事へのトラックバック一覧です: ランチを楽しむ♪:

« 20W5dです。 | トップページ | 11月の3連休☆その1☆ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31