フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« お友達の赤ちゃん | トップページ | ダンナさまたち »

2006年10月24日 (火曜日)

悪天候を吹き飛ばす、幸せな一日

宮城県は午前中から暴風、大雨警報!!昨日よりも強くなってます。

ですが、昨日に引き続うれしいお客様が遊びに来てくれました・・。

本日のランチメニューは、たこ焼きと、なんちゃって豚汁。

私はたこ焼きが大好き♪♪ うちにはたこ焼きプレートがあり、結構作ります。

でも、作るのは久しぶり。

中身は、たこ、蒟蒻、かつおぶし、紅生姜、てんかす、ねぎ、キャベツです。

本当はチーズを入れたいとこですが、カロリーが気になり止めました。

お昼からまた沢山おしゃべりをしてお昼ごはんも沢山食べたら、

二人ともなんだか目がとろん~~。

久しぶりにアロママッサージをしようということに・・・。Nec_0058

私たちは自分の足をブリージングが入ったOILでマッサージ。

久しぶりにゆっくりマッサージをしたら、足がポカポカ~。

その効果なのか、なんと今日は朝のほかに夜もうんちが出ました~!!

足にはたくさんのツボがあるから、きっと刺激されたのかも・・・。

すごくスッキリ。

 Nec_0060_1           

急に今晩の新幹線で、大切なだんな様が東京へ出張に・・。

金曜日の夜戻る予定・・・。

ひさしびりの一人暮らし。(でも今はお腹にベビたんがいるけど)

でも、自分だけのご飯を作るのはやっぱりつまんな~ぃなぁ。

9時過ぎの新幹線なので、今日は夫婦でゆっくり夕食を・・。

ハンバーグとパスタ、あと野菜3種のオーブン焼き、味噌汁など。

今晩から部屋がかなり広くなるなぁぁぁ。

早く帰ってこぉぉぉぉ~ぃ(笑)

                                                                  

« お友達の赤ちゃん | トップページ | ダンナさまたち »

コメント

今日は、たこ焼きご馳走様でした!しかも、催促までしてしまって。。。妊婦のてんとう虫まるさんより確実に食べていたわ(笑)
うんち、出てよかったね~!(^^)!次回もマッサージ大会繰り広げますか!

だんなさまがお留守だと寂しいのですね。
なんだかラブラブ~(^^*)
今夜はうちもお留守なのですが
「お夕飯簡単でいいからラクチン」と思ってしまいました。
いかんいかん。

おはようございまーす(・∀・)
さっそく遊びにきました☆☆
私も昨日の昼食はたこ焼きでしたよ~♪
といっても、食べに行きましたが・・・。
旦那サンが不在だと寂しいですよね~。
早く帰ってきて欲しいですね!!
ではまた来ま~す♪

ましゅさま:
足裏マッサージはかなり効果があったみたい。
次回も是非しましょう~♪100円ショップで足が入るくらいの洗面器があったら、出産後にも何かと使えそうだし探してみるね。
uk-loveさん:
え~、ukさんには負けます。
メイさん:
早速足あとを残していただきありがとうございます。寒いから体調にはお互い気をつけましょうね♪

 


足裏マッサージ気持ちいいよね。
でも、妊婦は子宮を収縮させたりするから気をつけるべし!!

子宮が収縮したら大変!!気をつけます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/3943153

この記事へのトラックバック一覧です: 悪天候を吹き飛ばす、幸せな一日:

« お友達の赤ちゃん | トップページ | ダンナさまたち »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31