フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 水風船の様なわたし・・・。どうしよう | トップページ | 『戌の日』着帯の祝い・・。 »

2006年10月11日 (水曜日)

人物画研究会

今日は1ヶ月ぶりのデッサンモデルのアルバイト。

Nec_0034

Nec_0033

本日は自宅からすぐ近く某市民センターでの

『人物画研究会』でした。

今日が初めての教室でしたが、別の教室で会ったことがある方がちらほら。

私が妊娠中なのは、

姿を見るなり判るので何ヶ月なの?とか性別は?とか質問攻めに。

今日は約30人位で、比率は男:女 4:6位でした。

携帯電話の写真なので伝わりにくいのですが、左の絵を描いた方(女性)は今年の12月に娘さんも出産予定とあって、私と娘さんを重ねて描いていた気が・・・。

とっても妊婦らしい絵が出来上がっていました。

この方は色クロッキーのみを使用していますが、とても色使いがあったかく実物をお見せしたい位。

今回一番お気に入りの作品でした。

ちなみに左は60歳代の男性、水彩画です。

大きな作品です。

みなさん、とても味わい深い絵を描く方ばかりでした。

絵は描く自分を映す鏡の様な感じを受けます。

« 水風船の様なわたし・・・。どうしよう | トップページ | 『戌の日』着帯の祝い・・。 »

コメント

とても高尚なバイトよねぇ。
自分を見直すいい機会にもなるよね。
絵は私も大好き。

m-koさんへ
寝不足の日は、高尚というより睡魔との闘い。
目を開けたまま寝たこともあったわ。(反省)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/3769709

この記事へのトラックバック一覧です: 人物画研究会:

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

« 水風船の様なわたし・・・。どうしよう | トップページ | 『戌の日』着帯の祝い・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31