フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 初妊婦、肥満ぎみ警報発令!! | トップページ | 今日は入籍1周年♪♪ »

2006年10月 1日 (日曜日)

『胎話』で優しいママ&パパに

昨日は午後からアカチャンホンポまでドライブしてきました。

私たちは毎回入り口の椅子に座りで人間ウォッチングを楽しみます。

これが結構楽しい!!

色んなパパ、ママがいるなぁ。いろんな顔のアカチャンがいるなぁって。

毎回新しい発見と驚きがあります。

驚くのは、どんなパパでもママが見ていない隙を狙って、赤ちゃんにカブリツキでキスやら

すごいとがぶっと食べちゃっているんです。

あまりに可愛くてそうしちゃうんでしょうねぇぇぇぇ。

今までの私たちなら、え~っ!!なんで!なんて思っていたのかもしれませんが、

違います。

買っちゃいました!!『はじめてトーク』

妊娠5ヶ月を過ぎれば、もう赤ちゃんはお母さんの声が聞こえるそうです。(たまひよに書いてあった)

だから私も毎日お腹をなでながら話かけていましたが、何となく恥ずかしくて・・・。

でも検診でだんだんお腹の赤ちゃんが成長してくると夫婦の意識も変わってきました。

早速昨晩から使用。

こうやって来年の出産まで親になる訓練を積むんでしょうか??

赤ちゃんも私たちもこれで安心感を得られたら、恥ずかしいなんて言ってられないのです。Nec_0005

« 初妊婦、肥満ぎみ警報発令!! | トップページ | 今日は入籍1周年♪♪ »

コメント

赤ちゃんだけじゃないよ。
私なんかいまだに二人の息子にかぶりついて、たまに嫌がられてるよ~
でも、気持ちいいのよ~
生まれるのがますます楽しみになってきたでしょ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/3649753

この記事へのトラックバック一覧です: 『胎話』で優しいママ&パパに:

« 初妊婦、肥満ぎみ警報発令!! | トップページ | 今日は入籍1周年♪♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31