フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 悪天候を吹き飛ばす、幸せな一日 | トップページ | 未来予想図・・・・・ »

2006年10月25日 (水曜日)

ダンナさまたち

昨日遊びに来てくれた友人から駅近くの靴屋さんで、ジャガー横田さんのダンナを発見したと聞きました。

お医者さんでありながら、芸能人のダンナさまとしてご活躍中。本当にお医者さんのお仕事してるのかなぁぁなんて、疑問に思っていたのだけど、学会でいらしていたご様子だったとか。本当に普通の中肉中背の男性だったそうです。

夜テレビで女優山口智子さん特番の『女帝エカテリーナ・・・愛のエルミタージュ』を見ました。以前から絶対見ようと思っていた番組だったけど、想像以上に面白かった。

山口智子さんは変わらずの完璧ボディー。そしてすごいパワー。

番組中で自分の恋愛感とか男性の好みなんかを語っていたけど、だんなさん唐沢さんとはきっと今でも仲良しなんだなぁとお見受けしました。

テレビだと唐沢さんはうるさいっていうか風変わりだけど、人間の幅の広さが好きなんでしょうねぇ。

う~ん、一度しかない人生楽しまなきゃね♪

« 悪天候を吹き飛ばす、幸せな一日 | トップページ | 未来予想図・・・・・ »

コメント

女帝エカテリーナ・・・私も見たかったけど、連日の疲れで寝てしまったよ。。。
山口智子のスタイル私も気になってたわ!!
素敵よね~
ちょっとこれを機にがんばろうかしら!

mi-koさんへ
山口智子ってほんとすごいスタイルだよ~。
鍛えてる身体って感じでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/3947170

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナさまたち:

» ザ・エルミタージュ [エルミタージュ・ジャパン]
東京・昭和女子大学人見記念講堂で行われる、エルミタージュ美術館映像と専属オーケストラによるスペシャルイベントのお知らせです。詳しくは当サイトまで是非! [続きを読む]

» ガラスペン 山口智子熱く語る [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
ガラスペンは、8本の溝からなる日本独自の筆記用具。 女優の山口智子がテレビに出ていてガラスペンというものをあつーく語って話題。 万年筆の仕組みで、ペン先は鉛筆のような形ですがガラス。 ペン先を中心から見ると四方八方に溝があり、インクがそこに入り込み、書いた時には字が太くもならず、ハガキ一枚は軽く書き続けることが出来るというもの。... [続きを読む]

» 山口 智子 ダイエット 口コミ [ダイエット リンク集]
山口 智子(やまぐち ともこ)  1964年10月20日生まれ。栃木県栃木市出身... [続きを読む]

» ガラスペン 山口智子熱く語る [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
ガラスペンは、8本の溝からなる日本独自の筆記用具。 女優の山口智子がテレビに出ていてガラスペンというものをあつーく語って話題。 万年筆の仕組みで、ペン先は鉛筆のような形ですがガラス。 ペン先を中心から見ると四方八方に溝があり、インクがそこに入り込み、書いた時には字が太くもならず、ハガキ一枚は軽く書き続けることが出来るというもの。 ... [続きを読む]

» イオン 山口智子 [山口智子に恋をして]
かっこいい、山口智子の人気の秘密はそれだけではないです。クールっていうのもそうなんですが、なんといっても魅力的。山口智子の出ているCMは欠かさずチェックします。そのセンスの良さは山口智子だけに与えられたものです。新しい山口智子の雑誌を見ました。山口智子の美貌にノックアウトです。とにかく見るべし〜。山口智子のすべてを知りたいっす。雑誌で山口智子の写真を発見しました。期待を裏切らないです。山口智子�... [続きを読む]

« 悪天候を吹き飛ばす、幸せな一日 | トップページ | 未来予想図・・・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31