フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 『戌の日』着帯の祝い・・。 | トップページ | マタニティライフを楽しむ・・。 »

2006年10月13日 (金曜日)

充実した金曜日

今日は金曜日。いつもの様に町の中までウォーキング。

だんだん早く歩ける様になりました。少しはダイエット効果が上がるかも♪

Nec_0041

さて、夕方はい寒くなる前にリビングの模様替えを・・。

先週洗ったばかりの絨毯を敷いて、

夏座布団から冬用クッションへ。

すっかり暖色系の部屋にイメージチェンジ。

あとは土日にソファのカバーを冬仕様に替えれば完璧~。

我が家はアイリスオーヤマの『シンプルスタイル』のソファ、絨毯などを愛用中。ここのは名前の通り、シンプルで値段が安く、ソファカバーなども簡単に替えられて本当便利ですよ。

Nec_0040

Nec_0039

夜、ヤマトさんが宅急便を配達してくれました。

大きなダンボールの中には、チャイルドシート、ベビーベットなど沢山~。

あんまりかわいくて、くまのぷ~さんを使って楽しんじゃいました。早く本物のベビたんを乗せたいなぁぁ。

友人に感謝です。ありがとう~~。感激です♪♪他にも写真いっぱい撮りました。

« 『戌の日』着帯の祝い・・。 | トップページ | マタニティライフを楽しむ・・。 »

コメント

子宮という神秘的なゆりかごにいる私のベビたんは母乳を与えていなくても私の愛情をいっぱいもらっていると思います・・・・・・・・

ステキなコメントありがとうございました。

チャイルドシートの説明書です。
http://www.combi.co.jp/soudan/manual/img/pdf/CS_PrimturnEG.S_00.03.pdf

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/3793965

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した金曜日:

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

» こんなサイトがありました! [こんなサイトがありました!]
こんなサイトがありました! ハッキリ言ってすごすぎます。 ぜひ見てみてください。 http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html [続きを読む]

« 『戌の日』着帯の祝い・・。 | トップページ | マタニティライフを楽しむ・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31