フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 杜の都のグリーンカレー | トップページ | 悪天候を吹き飛ばす、幸せな一日 »

2006年10月23日 (月曜日)

お友達の赤ちゃん

朝からずっと雨。気温もぐっと低いみたい。

マンションにいても冷えます。

今日はお友達&男のべびたん4ヶ月がうちにランチに来るので、ストーブを・・。

とってもかわぃぃ。う~ん、男の子でもいいなぁ。

まだ歯は生えてないものの、赤ちゃんって歯茎の力がすごい。

私の指も食べられてしまいました。ガブガブ、カプッツって感じ。

お母さんの乳首が赤ちゃんに噛まれて取れてしまう人がいるって聞いたけど、あれって本当だわ。かなり痛いんだもん。自分の指先で実感。

Nec_0054_2

友達曰く、母乳あげてるから身体が太るひまがないとか。

ものすごくスリムでした。うらやましかったです。

11月のたまごくらぶには、無料で子供の名前を占ってくれるサービスが・・・。4つまでOKみたいだから、だんなさんと2つずつ考えて応募してみようっと。

« 杜の都のグリーンカレー | トップページ | 悪天候を吹き飛ばす、幸せな一日 »

コメント

乳首が取れちゃったら困るけど…、それくらい元気にお乳を飲んでくれる元気な赤ちゃんが生まれるといいね~♪もうすぐ20週。そろそろ胎動を感じるかも知れないから、お腹の動きには注意ね☆(あと、冷えないように!!)

了解でぇ~す♪

こんにちは♪
名づけ博士は 結構 為になりましたよ~  なんとか 候補も3つに絞りましたw  
後は 旦那さんが赤ちゃんの顔を見て決めるようです(*^_^*)うちの名前の決定権は 旦那さんなのでw

最近 特に今日!!寒いですよね~  ヒーターないと かなりつらい季節になってきました 冷えには気をつけましょうね(^・^)ノ

ミミーさんへ
名前、私たちはすごく悩んでいます。
性別も解らないのに、何故か女の子の名前ばかり考えてしまいます。
焦っていても仕方ないのですが、性別は知りたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/3933138

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の赤ちゃん:

« 杜の都のグリーンカレー | トップページ | 悪天候を吹き飛ばす、幸せな一日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31