フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 楽しい休日♪♪ | トップページ | 水風船の様なわたし・・・。どうしよう »

2006年10月 9日 (月曜日)

私なりの体育の日

今日は体育の日。まだお子ちゃまがいないし、運動会も関係がないから自分なりに運動をしようと思いました・・・。

Nec_0026

まずは、今日は朝早くから、

近所の大型コインランドリー『洗いや本舗』へ。

台所、和室2部屋用のじゅうたんをクリーニング。

洗濯やさんに出すと、1枚1万円とかで節約、節約です。

結構キレイに洗えてました。良かった~。

来週末には早速秋冬仕様の部屋に模様替えしなくちゃ。

合計、乾燥を含め2800円で済みました。

     Nec_0019_3

クリーニングの後、お天気が良いので海でも見ようと                    

ゆりあげ港へ。サーファーがいっぱい。

5分位しかいなかったけど久しぶりに遠くへ来た気分を味わいました。

Nec_0029

その後、15時からウォーキング。台原森林公園を1時間歩きました。

のろのろだけど><。

数十年振りの公園。ベビーカーの家族や妊婦さん、犬の散歩の人たちが、のんびり~。

結婚しなかったら、公園に散歩に来ることはなかったかも。

夜体重を測りましたが、全然痩せてませんでした。ダイエットは簡単じゃないねぇぇ。

« 楽しい休日♪♪ | トップページ | 水風船の様なわたし・・・。どうしよう »

コメント

早速、てんとう虫まるさんのブログ覘かせて頂いてます。
10月は衣替えシ-ズンですよね。お洗濯お疲れ様でした。
妊婦は運動大切らしいデス。中期頃までは、よく歩き、マタニティビクスも通ってたのですが・・・ 後期に入ってから、腰痛はひどいし、身体はしんどくて、運動サボり気味です。お産を軽くする為には、運動、体重管理が重要ポイントみたいなので、又復活したいと思っています。
結婚したら気持ちも含めて色んなことが変わりますよね・・・ 子供が産まれたらもっとメンタル面や環境も更に変わっていくんでしょうね・・・ 今から楽しみです。

クリーニング代ほんとばかにならないです。
コート出すだけでもう十分よね。
ランドリーで靴も洗えるところもあるみたいだけれど、近所にないので仕方なく子供のスエードブーツを今出しています。
2000円くらいするのだろー。
びっくり。びっくりゆりあげ港!
わたしのルーツともいえる場所!
時々、波の音を聞きに行くのもいいかもね。
癒し。癒し。

mimoza0131さん、足跡残して下さってありがとうございます。ブログいつも読んでいます~。

さんさんこさんへ
子供にスエードブーツかぁぁ。かわいいね。
最近は、通販の子供雑誌を見るのが楽しみ。
明日は戌の日のお参りへ大崎八幡宮へ行きます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/3748616

この記事へのトラックバック一覧です: 私なりの体育の日:

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

« 楽しい休日♪♪ | トップページ | 水風船の様なわたし・・・。どうしよう »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31