フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 目から鱗のお料理学校 | トップページ | 妊婦の冬支度・・ »

2006年10月19日 (木曜日)

がんばれ女子高生~!

今日は朝から■□高校学園祭の準備のお手伝いへ・・。

いよいよ土曜日が学園祭。女子高生はみんな朝から張り切ってました。

何かほんとみんな若い~~。

最初学校へ行き始めたときは、女子高生のパワーに圧倒されて怖かったけど半年もたつと全然平気。不思議です。

今年の3年生は10人。みんなとってもかわぃぃ、AKIBA48よりかわぃいです、きっと。

土曜日は全員がお茶のお点前をします。

今日は全員リハーサル。みんな半年前とは見違えるくらい成長していました。

本番みんながんばろう~。

記念にみんなのお点前写真を一枚ずつ撮影しようっと。

学園祭が終わると部活動も終了。淋しいなぁ・・・。

« 目から鱗のお料理学校 | トップページ | 妊婦の冬支度・・ »

コメント

もしかして母校に教えにいってるの?
そういえば私たちも部活仲間だったよねぇ~

ううん、違うよ~。私たちの母校は学園祭は夏だったじゃない。しかし、最近の高校生は美しいよ。驚きます。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/3887012

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ女子高生~!:

« 目から鱗のお料理学校 | トップページ | 妊婦の冬支度・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31