フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 未来予想図・・・・・ | トップページ | うれしい一言♪♪ »

2006年10月26日 (木曜日)

淋しさのあまり、食べすぎちゃった。

Nec_0064

今日はものすごい秋晴れです。

本日は久しぶりにK子ちゃんと駅で待ち合わせをしてランチ・・。

予定していたパスタやさんが混んでいて、急遽牛タンやさんへ。

私ってば、つわりが治まったらお肉に目がない><。

金曜日だからなのか意外と空いていて、お互いの近況を話ながら食事ができました。

食後はゆっくりスタバでお茶を。まったり~。また会おうね~~。

Nec_0063_1

夕方から妊娠5ヶ月を過ぎて安定したので、久しぶりに歯医者さんへ。

虫歯ゼロなのは良かったけど、なんと下の奥に親不知が生え始めてた。

う~、出産後には必ず抜かないと。ときどき痛がゆいのは、このせいだったんだよねぇ。

Nec_0062

歯医者さんのあと、すぐ近くのお気に入りのとり屋さんへ。

さんさんこさんは知ってるはず。

ここは夕方になると炭で焼き鳥を焼いてくれます。

鉄分が不足していますので(言い訳)、レバー、砂肝、なんこつなどを購入。実家の母と夕飯に食べました。

だ~りんが不在中になんだか食べすぎてる。ごめんなさい~><

« 未来予想図・・・・・ | トップページ | うれしい一言♪♪ »

コメント

牛タンおいしそぉ~
たべたいよ。
焼き鳥屋さん知ってる!!
これもおいしそうね。
おいしい話には目がない。
山口智子にはなれないわぁ。涙

私も牛タン大好きです!
東京でもあちこちに専門店があるので
よく夫婦で入ります。
分厚いお肉より、薄くスライスしてあるほうが好きです。
なんで麦とろに合うんでしょうね~

あー、あそこね。あそこ!あそこ!
近かったわりにはたぶん一度位しか利用したことがなかったかもしれない。
評判は知ってたよん。
若い頃はあまりお肉に興味なかったんだけど、今はバリバリ焼肉、焼き鳥のおいしいのが食べたい!!
親不知、私も昨年初めて抜きました。
抜く前に抜いた人やHP見てびびりまくっていました。

mi-koさん、 uk-loveさん、さんさんこさん
牛たんってほんと美味しいんですよねぇ。
そうそう、焼き鳥やさんの近辺はもの凄い勢いでマンションが立ち並んでます。
風景が変わってます・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/3965306

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しさのあまり、食べすぎちゃった。:

« 未来予想図・・・・・ | トップページ | うれしい一言♪♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31