フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 母親学級を初体験!!! | トップページ | 楽しい休日♪♪ »

2006年10月 7日 (土曜日)

今年の冬はきっと寒いね><

今日午前中の宮城県・・・。

すごい雨、雨、雨。とにかく粒が大きい。

Nec_0020

傘の意味がぜんぜ~ん無い。

こんな日は何処にも出かけたくないとこだけど、

今日は産婦人科の診察があるから、お出かけ。

こんな日でも、産婦人科はいっぱいでした。

      Nec_0018

夜になると・・・

お天気は晴れたのに、肌寒い。

夜ご飯は、鮭ときのこのクリームシチューにしました。

食後あんまり寒いので、今シーズン初のストーブ導入。

冷え性の私には、自家発電では耐え切れません・・・。

今年はきっと寒いような気が・・・。妊婦はインフルエンザの予防接種はオススメしないそう。今シーズンは風邪ゼロを目指そう!!

« 母親学級を初体験!!! | トップページ | 楽しい休日♪♪ »

コメント

あれ?ガングロたまごちゃんじゃありませんかぁ。置物なのでしょうか。しかし、寒くなってきましたね。それもそのはずよね、今年ももうすぐ幕を閉じてしまうのかと思うと。しみじみ。。。風邪には気をつけたいものです。

こちら宮城は夕方になると、肌寒いというより寒い。
本当、東北の夏は短くて、あっという間に寒くなります。
今日はよさこい祭りだったんだけど、みんな凄い格好で寒いなか踊りまくってました・・・。
年齢層が幅広いから、一瞬異様な集団です・・。
ガングロたまごちゃんんはおでんくんのキャラクターの中で一番すきなの。
写真のはお菓子に付いていたおまけです。
かわいいから色々集めました。

おでんくんといえば。今日とあるデパートにおでんくんショーを見に行きました。
45分も早く行って席取りまでして。。
ゲストはおでんくん、ジャガー、たまごちゃんでした。
確かにガングロたまごちゃんが一番いいかも。
トランプ、スタンプ、ミラー&ケースを購入しちゃいました。
最後は写真撮影までしちゃったのです。

おでんくんショー???
すごいっ!いいなぁぁぁ。
私も行きたいーーーー。
写真撮影までしちゃったとはうらやましいよぉ。
東北にも来ないかしら・・・。
仙台は元モームスの石黒彩が来るくらいしか有名人は来ないなぁ。
おでんくんに会いたい~っ。


初めまして。mimoza0131 さんのブログ経由で参りました。
私は妊娠9ヶ月、ぼちぼち出産準備も整い
産休に向け仕事の整理をしながら
徒然ブログを書いています。
てんとう虫まるさんのブログは
カラフルでキレイですね(^^)

親戚が仙台と白石にいるので
親近感が湧きました。
そちらは日が暮れると大分冷えるようですね。
そろそろ悪阻も終わりかな~?って感じでしょうか。
お体に気をつけてお過ごしください。

失礼しました。名前を入れるの忘れました(^^;)
uk-loveと申します。
宜しくお願いします。

uk-loveさん、メッセありがとうございます。
ブログ拝見しました~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/3727495

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の冬はきっと寒いね><:

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

« 母親学級を初体験!!! | トップページ | 楽しい休日♪♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31