フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 今年の冬はきっと寒いね>< | トップページ | 私なりの体育の日 »

2006年10月 8日 (日曜日)

楽しい休日♪♪

今日はだんなさんの会社の人たちと芋煮会。7年振りくらいでしょうか、久しぶり。

秋のレジャーを満喫しました。 

二時すぎには小雨が降りだしたので、早めの解散でしたが・・・。またやりたいなぁぁ。

帰りにデパートの北海道展へ。最近の一番好きな催事は北海道ですね。

試食が多いんだもん。ラーメンも2種類試食しちゃいました。

Nec_0025_1 Nec_0022_2Nec_0023_1

写真中央は、私のオススメの北海道型の

大判焼き。チーズ入りが絶対!!

美味しいです。見つけたら食べてみて

左側は今晩の夕食。ジンギスカン。ステーキ用の鉄板をカセットコンロに載せて、

斜めに傾斜を付けて野菜いっぱいで頂きました。これも北海道展で買って来たお肉。

最後の方に、たまうどんを入れて炒めて食べるのがオススメです。

味がしみしみになってます。これも試してみて下さい~。

最後に今日は夕方、お仲人さんにご挨拶に行ってきました。

私達も結婚1周年を迎えたので・・。

帰りに梨とかぼちゃ、ジャガイモ、なんと京都のマツタケを頂いてしまいました・・・。

すごーい。明日マツタケご飯を作ってみようと思います。

初めて作るから自信ないなぁぁ。(不安)

« 今年の冬はきっと寒いね>< | トップページ | 私なりの体育の日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/3738815

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい休日♪♪:

» お見合い 仲介人への報告 [結婚できない悩み相談所 結婚と人間関係]
仲介人を通してのお見合いの場合の報告は、できるだけお見合い当日にするようにしましょう。そのときにお礼の.... [続きを読む]

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

« 今年の冬はきっと寒いね>< | トップページ | 私なりの体育の日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31