フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 私なりの体育の日 | トップページ | 人物画研究会 »

2006年10月10日 (火曜日)

水風船の様なわたし・・・。どうしよう

今日も快晴・・・♪外をウォーキングするには最高のお天気です。

本日は近所に小路があるのを聞いて約1時間ゆっくりウォーキング。

masuちゃん教えてくれてありがとう♪♪

この小路は、赤ちゃんが生まれてからもベビーカーでお散歩できそうです。

街中なのに、なんだかのどかな気分。

Nec_0031さて、左の絵は現在の私の身体。イラスト版です。

信じられない位、お腹がパンパン

きっと、きっと、きっと、便秘が原因です。

この絵の作家はもちろん私の旦那さま。ほんとイラストが上手。

いつも、私を楽しませてくれます。本当、まだ5ヶ月なのに水風船の様なお腹。

臨月にはどうなっちゃうんだろう・・・・・・・・・。心配。

Nec_0032

毎日、使っている身体スキャンの体重計も私にを・・・。

体脂肪が、大変なことになっています。

現在、お腹周りの体脂肪が、なんと30%を超えてしまいました。

きっと産婦人科の先生にまた叱られちゃう><。。。。。。涙。。、

« 私なりの体育の日 | トップページ | 人物画研究会 »

コメント

ちょっと、妊娠中は体脂肪計で計っても意味ないと思うよ。
だって、羊水とか・・・いろいろあるし。
でも、最近の体脂肪計は妊娠中もOKなのかな。
便秘は食事で改善よ!!
私なんか便秘になったことないから~

mi-koさん便秘したことないの~???
え~信じられないよ。羨ましい・・・。
それにしても羊水とかあるよね。
心配しすぎよね。ほっと・・・
とにかく食事でダイエットだね。

邪道な話ですが
私の場合
便秘でお腹がパンパンの時って
苦しくてご飯が思うように食べられず
結果的に体重増加の抑止力になっています。
もちろん便秘は体に悪いのですが
毎日下剤を飲むと
かえってお腹が痛くてつらいので
3日に1回内服しています。
すると、お通じ後に体重計にのると
あまり体重が増えてないんですね~
医者には
「胃腸障害があって
 思うように食べられないって位が
 丁度いいよ」
と言われ、苦笑いです。

uk-loveさん
メッセありがとうございます。
最近は、お腹が張って張って。
でも病院へ行くほどでもない様な気もするし、本当に便秘だけが原因なのかとても困っています。
だんなさんが、便秘に効くツボを押してくれたりもしますが、気持ちよいお通じにには最近出会ってません。
次回婦人科の先生に相談してみます。
ありがとう~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/3761673

この記事へのトラックバック一覧です: 水風船の様なわたし・・・。どうしよう:

» 渋谷ではたらくギャルサー総長ブログ [ショップ店員の派手な外見とは裏腹に、お給料は少ない。]
ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。 [続きを読む]

» 渋谷ではたらくギャルサー総長ブログ [ショップ店員の派手な外見とは裏腹に、お給料は少ない。]
ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。 [続きを読む]

» 渋谷ではたらくギャルサー総長ブログ [ショップ店員の派手な外見とは裏腹に、お給料は少ない。]
ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。 [続きを読む]

» 渋谷ではたらくギャルサー総長ブログ [ショップ店員の派手な外見とは裏腹に、お給料は少ない。]
ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。 [続きを読む]

» 渋谷ではたらくギャルサー総長ブログ [ショップ店員の派手な外見とは裏腹に、お給料は少ない。]
ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。 [続きを読む]

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

« 私なりの体育の日 | トップページ | 人物画研究会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31