フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 『胎話』で優しいママ&パパに | トップページ | 母乳育児Q&A »

2006年10月 1日 (日曜日)

今日は入籍1周年♪♪

15週2日目です。

体調はとても良い・・。涼しくなったからでしょうか?

今日は入籍1周年記念日

初めて一緒に食事をした『ルポタジェ』へ。

夜は体調が悪くなる可能性が大きいのでランチを予約。

ここは一軒家の一階がレストランになっているので20席しかありません。

たぶん1回転しかさせない様です。だからゆっくりランチを楽しめました・・・。

今日も美味しい~。

なんとここの奥様も妊婦で臨月くらいでしょうか??お腹を大きくして働いてらっしゃいました。大変そう・・。

でも、ここの料理は欧風料理なのに、和風だしを使ったり、たくさんの野菜をオーブンで焼いたりしてとってもヘルシー。

妊婦には、とってもとっても優しい料理なのでした。

来年の記念日も予約しようね~♪

太り気味警報発令中なのに今日も食べてしまいました。

本日のランチ ※③と④は選択

①じゃが芋の茶碗蒸し ②かぼちゃ、ジャガイモ、豆のスープ  

③お肉(豚)  ④お魚(カジキと鮭)  ⑤デザート(チョコのムース、シャーベット、梨) Nec_0004_1 Nec_0006 Nec_0007 Nec_0008 Nec_0009

« 『胎話』で優しいママ&パパに | トップページ | 母乳育児Q&A »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/3655131

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は入籍1周年♪♪:

» 入籍記念日~♪ [ズッコケ日記♪]
今日は、昨年入籍してちょうど一年の入籍記念日でした~♪一年って、あっという間です [続きを読む]

« 『胎話』で優しいママ&パパに | トップページ | 母乳育児Q&A »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31