フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« がんばれ女子高生~! | トップページ | 本番は大成功~♪ »

2006年10月20日 (金曜日)

妊婦の冬支度・・

今日は曇り・・。やっぱり・・・つわり&頭痛が少しあります。

でも、今朝冷蔵庫の中にキンピラのお汁がこぼれて。。。

午前中から、冷蔵庫の大掃除。キレイに使っていたつもりなのに、結構汚れています。

1時間かかって掃除完了!!やっぱり・・不要なもの(期限ぎれ調味料)や冷凍し忘れたイカや蛸があったのを確認。

これからも、まめにお掃除しようと心に決めました。ほんとスッキリ!

Nec_0053_1

  午後から駅前で母とショッピング。

ずっと探していた

『腹巻?!』ユナイテッドアローズのマタニティで発見!!

やったぁぁ。。最近寒くなり腰が冷えている気がして・・・。

着てみるとほんと暖かいです。肌さわりも良いし、手放せなくなりそう♪

ここは思いのほか安かった、ほっ。

これからどんどん寒くなるし、冬対応の洋服も購入する必要がありそうです。

Nec_0052

昼間は実家でお昼を食べましたが、実家の猫ちゃんイーリンは

まるで置物みたいにちょこん。ほんと猫は賢いんだよねぇぇ。美猫でしょ。

« がんばれ女子高生~! | トップページ | 本番は大成功~♪ »

コメント

お料理教室。私も通ってみたかったのですが、なかなか縁がなくて、自己流なので、なかなかレパ-トリ-広がらないのが悩みです。秋刀魚のすりみ汁、栄養満点で美味しそうですね♪
冷蔵庫の掃除。私も気になっているものの手をつけてない箇所です。てんとう虫まるさんを見習って私も頑張らねば。
画像にupされている腹巻は、暖かくて可愛いですね~ 東北の冬は寒いでしょうから、風には気を付けて下さいね。  

こんばんは!
特に妊婦はお腹を冷やさないようにしないといけないから、
これからの時期は要注意ですね。
私も、ちょっと前に買っておいたマタニティ用のふわふわ(毛糸?)のパンツを使い始めましたよ^^
まだ、日中は暑いんですが、夕方からは急に寒くなるから、
大変です。

こんにちは!
先日は突然のキャンセル連絡でごめんなさいね。楽しみにしていただけに残念でなりません・・
お土産話聞かせてね~!
 
妊婦生活、なかなか楽しくアクテイブに行動されてますね~
さすがの、てんとう虫まるさん!!
毎度の更新も楽しみにしてますよ!

朝晩、めっきりひえますが、体調には気をつけてくださいね!

こんにちは♪
東北は冷え込んできましたね~ 私も本日から暖かパンツ兼腹巻さんを着用し始めましたw どうしても 腰あたりが寒いような気がしますよね(*^_^*) 早めに寒さ対策を私も心がけてます ちなみに マタニティ用のタイツも購入しました~^^

mimozaさん、ミミーさん、しゅりさん、ミント姫さんへ
めっせありがとうございます。
仙台は夜になるとほんとめっきり寒くなりました。
腹巻、タイツ、モモヒキ、厚手ソックスすべて妊婦の必需品ですね。
便秘と冷え性には気をつけたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/3896957

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦の冬支度・・:

« がんばれ女子高生~! | トップページ | 本番は大成功~♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31