フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 杜の都女子駅伝~。 | トップページ | 部活終了・・・。 »

2006年10月30日 (月曜日)

『アートメーク』を入れました♪

安定期に入り、つわりも殆どありません。

疲れるとお腹が張るのが悩みだけど、少し休むと平気、平気。元気です。

11月の3連休は、結婚して初めて二人で東京旅行へ出かけます。

なので、今週は出来るだけ体調を整えないと・・・。

今日は午後から『アートメーク』を入れました。つまりは刺青眉毛です。

今回で2回目、4年ぶりです。

最近は色々な場所でやっている様ですが、一度入れると7、8年は取れないので、信用できる方に入れて貰わないと危険!危険!

私は前回お願いしたSさんに依頼。彼女は女優藤原紀香さんにも入れてるから信用できます。

というか、眉を入れるのもかなりのセンスと器用さが必要です。彼女はその点バッチリ。

丁寧で1時間ほど、3回の修正で完成しました。

Nec_0056_1

私の今朝までの眉。

うっすらまだ刺青は入ってますが、かなり薄いです。

Nec_0057_1

刺青を入れて完成の状態。

茶色で入れていますが、落ち着くとグレーになり、かさぶたが取れて自然な感じになります。ここ2、3日は痛みもあるし、細い海苔 を貼ったように見えますが2週間もすると大丈夫。

眉尻には、アートメークは入れませんでした。なので短く見えますが、必ず自分で眉ペンを使用するので心配はないのです。

実は年末、細木数子さんの眉が触覚みたいで変だなぁと思ったら、最近またアーチ型になっていたのを見てあれっと思っていたのです。

やはりSさんが、眉尻には入れてはダメですよ、って。

細木さんも10年前に入れたのが、顔が下がってしまい触覚眉になっていたのよと・・・。

どんなにエステしてても顔は10年すると変わるんだそう。

だからアイラインのアートメークは歳を取ってからにしないと大変、怖いよって。

修正できるとはいうものの、美容整形に行ってレーザーを当てないといけないらしい・・・。

私は眉だけで充分。これで出産のとき素顔でも安心♪

今回は旦那さまのプレゼント眉。ありがとうございました~♪♪

« 杜の都女子駅伝~。 | トップページ | 部活終了・・・。 »

コメント

いいなぁ。と思いつつ、痛いの?痛いの?
刺青と同じなんでしょう?
でもアートメーク素敵だね!
今はそんな技術があるんだねぇ。
なんて言ってるのはおばちゃんだみたいだけれど。
めんどくさがり(私みたい)さんにはどおぉ?
だんなさんと東京旅行いいなぁ。
どこを見たりするのかな?

確かに、入院中はすっぴんですからね。
ブロウは大事だと思います。
私も以前、かなりセレブなお知り合いの方に
白金のお店を紹介されたのですが
すごい値段だったのでひるんでしまいました。
それっきりになっていますが、
かといってあんまり安いところも怖いしなぁ
といって、ずるずる・・・

さんさんこさんへ
3連休はめずらしく仕事が休めることになりました。
普段は前日にならないと判らない・・・。
私は妊婦なので、出産前に温泉にでも行こうと思ったら、甘かった・・・。どこも12月まで満杯状態で、だから急遽東京へ行くことに。
東京ではライオンキングを観るのがメインで、あとはまだ決まってません。病院には旅行に行くのを内緒にするか考え中です。
アートメークは出産を経験した人なら余裕だと思います。
でも東京は高いよね。
こちらの相場は初めては35000円、それ以降は25000円と格安です。でもほんと信用してないととんでもないことになるよ~。
痛みはピリピリって感じです。

UK-loveさんへ
白金のアートメークなら高そう・・・。
東京の相場は7、8万だとか。
最近落ち着いた岩盤浴もこちらだと、施設もアメニティも充実していても会員で1000円程度で済むんですけど、東京は高いですもんねぇ。
私みたいに眉の薄い妊婦が先日妊娠臨月でアートメークを入れたそうです。
横になれないから、Sさんが怖かったと言ってました。
みんな入院中の顔が心配らしいです。

はじめてブログにコメントします。
宜しくお願いします。

眉毛アートメイク、素敵ですね。
確かにお金を高めに出して、信用あるところでやったほうがいいですよね。怖いし。
眉毛でかなり顔の印象変わりますしね。

私は昔レーザー脱毛をしましたが、
妊娠中に少し濃くなってしまった気がします。

また覗かせていただきます。

ハルゾウさんへ
メッセありがとう。私も早速ブログのぞかせていただきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/4008727

この記事へのトラックバック一覧です: 『アートメーク』を入れました♪:

» 眉1回目  親子さん [makumakiどっとこむ。]
眉の1回目の親子さんです。施行前の写真をとるのをわすれてしまいました  娘さんです。 どうして、私は、写真をまっすぐ撮れないんだろいつも眉の写真を撮ると曲がってるのですよ。体を曲げてみてください なんだかデザインが難しかったんです 何時間かかったか・・・。っていう感じで。 向かって左の眉は、ご自分の眉より、かなり上にあげました。眉と目の間が狭目にもともと描かれていたように思うのですが、修行中のオ... [続きを読む]

» もてる方法 プチ整形 [もてる女の方法(秘訣)は美容と暮らし]
ここ数年「プチ整形」という言葉が広く知られるようになりました。 従来の美容整形と... [続きを読む]

» 脂肪吸引の失敗が気になる方 [脂肪吸引の失敗が気になる方]
脂肪吸引の失敗が気になる方。脂肪吸引って安全?脂肪吸引で失敗しないために。 [続きを読む]

« 杜の都女子駅伝~。 | トップページ | 部活終了・・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31