フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« うれしい一言♪♪ | トップページ | 杜の都女子駅伝~。 »

2006年10月28日 (土曜日)

Happy  Wedding♪♪

今日は1年ぶりの披露宴の出席。自分自身の披露宴以来です。

なんかドキドキ。なんと先週披露宴に遅刻する夢を見てしまい、何故か主役でもないのに前日からド緊張。朝も1時間半前に自宅を歩いて出発してしまいました。

私ってば、

前日ちゃんと準備万端で寝たつもりが、自分がマタニティであることを忘れて普段のストッキングを用意してて大慌て!!履いても太ももまでしか上がらず、結局黒のロングソックスをはいて、パンツスーツで出発。ほんと抜けてました。

  Nec_0047 Nec_0041_1

披露宴は始まりからとっても和やか、お料理も美味しい。

友人の色内掛け姿も白のウエディングドレスもとってもキレイ。うちのダンナ様も写真を見て、似合うって絶賛してました。

妊娠で母の自覚が出たからか、友人のお母さんがとってもうれしそうなのを見て思わず涙が出てしまいました。

今回の友人の披露宴は、花火があがったり、階段で上から登場したり、普段の彼女のイメージとはまた違った華やかな披露宴。

私は何回もひな壇にあがらせて頂き、写真をたくさん撮りました。

Nec_0036_1

Nec_0037

とても楽しかった・・・・。

  お二人ともお幸せにぃぃ♪♪

Nec_0052_2

夜はだんな様が山形に行って買ってきてくれた新そばを茹でて、牡蠣たまごとじそばを作って食べました。

たれも付いていたので、鰹節も効いていて美味しかった。

引き出物のたちきちのお皿。使い易そう。早速使わせ頂きます。Nec_0053_2

幸せそうな友人の姿を見て、一年前の自分を思い出しました。

披露宴の主役って楽しいですよね。

« うれしい一言♪♪ | トップページ | 杜の都女子駅伝~。 »

コメント

こんばんは♪
結婚式いいですよね~(*^_^*) 自分のときは最高だったけど 知人・友人の時も幸せを分けてもらえるぐらいなんだか すごくうれしくなります~
私も来年4件結婚式が入っているので 赤ちゃん抱えて絶対に出席すると言ってますw 

sinmai-pmです。先日はmy blogに遊びに来て頂いて
ありがとうございます。
新しい方のコメントは嬉しい限りです!
てんとう虫まるさんも去年結婚されたんですね!
私も同じです。なんかあゆみが近いですね!
てんとう虫まるさんはプレママハーフタイムですね!
私はそろそろ秒読み段階です。

ご友人の結婚式、先日私の弟に聞いた友達の結婚式と
同じシチュエーションで花火、階段上からの登場!
流行ってるんですかね?
でもって引出物のたちきちが今年結婚した私の弟の
引出物と同じでこれまたびっくり!

お腹の赤ちゃんがこの世に誕生してからも時間が
出来たら育児ブログ更新していきたいと思ってますので
また良かったら見て下さいね。

ミミーさんへ
来年4件ですか!!すごいっ。
でも結婚すると華やかな席に出かけることが少なくなって物足りないので、披露宴は刺激になります。
それに花嫁を見るとなんだか懐かしくて。
幸せなひとを見ると自分も幸せになれてよいですね。

sinmai-pm さんへ
足跡ありがとうございます。
私のブログのお気に入りにsinmai-pm さんのブログを載せさせていただました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/3988331

この記事へのトラックバック一覧です: Happy  Wedding♪♪:

» 結婚の悩み [結婚式アドバイス結婚できない悩みなし記念日]
結婚生活は、お互いに十分大人になっていなくて、恋愛から結婚という生活を共にする段階へと進むと、お互いに気持ちが通じ合ってしまうと、必然的に隠した甘えの欲求があり、不満が生まれる。だが、結婚相手に奉仕を求め合ってしまうと、お互いに十分大人になっていなくて、そこで飾らない自分を見せることになる。結婚という生活を求め合っていれば豊かで癒されるものである。 ... [続きを読む]

« うれしい一言♪♪ | トップページ | 杜の都女子駅伝~。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31