フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 本番は大成功~♪ | トップページ | お友達の赤ちゃん »

2006年10月22日 (日曜日)

杜の都のグリーンカレー

日曜日、快晴。

今日もスッキリうんちが出ません。なかなか自分に合う方法が見つからなくて・・。

せっかくダンナさんも休みなので、今日はウォーキングをがんばりました。

Nec_0063Nec_0057

午前中に自宅出発。歩いて県庁近くの公園へ。

本日は『わいわいまつり』が行われていました。

お茶の席もあり夫婦でゆっくり頂きました。

和菓子もお茶も美味しくかったです。

                   やっぱり和菓子は美味しい~♪

  Nec_0065

昼食は先日オープンしたばかりの『杜の都のグリーンカレー』へ。

勝山館がプロデュースしたお店です。

私はもちろんグリーンカレーを頂きました。

結構おいしい♪バジルオイルをカレーに回しかけて食べると更に風味があっておすすめでした。店構えはかなりカジュアルですが、お近くの方は試しに行ってみて下さいね。

Nec_0055Nec_0056

帰りも自宅まで歩いて歩いて歩いて・・・。

スーパーで沢山まとめ買いをして

夜は、自宅で豚しゃぶをしました。

う~ん、今日も運動したなぁ。早く効果が出ますように・・・。

« 本番は大成功~♪ | トップページ | お友達の赤ちゃん »

コメント

おいしいよね、特にグリーンカレー!
グリーンカレーたまに作るよ。
スーパーのカレーコーナーの並びにあるキットだけどん。
勝山館のだからおいしそうだね。
深みとコクがありそうだねぇ。

さんさんこさんへ
グリーンカレーやさんは、アルバイトしていたモスのお向かいにありますよ(100円パークの一角に)
キッドあるんだよねぇ、うちの母もはまって作ってます。
先月あたり母は石焼ビビンバにはまりよく作ってました。


グリーンカレー私も大好き!!
たまに作るよ。
やまやに売っているグリーンカレーのビンおいしいらしいよぉ。
仙台に行ったら私も食べに行こう。

便秘って本当辛いし、大変ですよね・・・ てんとう虫まるさんも書かれてる様に自分に合ったのに巡りあうまでが大変?! それに段々身体が慣れるのか効かなくなってしまうし・・・ 私も産婦人科でもらう最終兵器の下剤頼みです。
よく歩き、よく食べご主人と健康的な一日を過ごされてますね。カレ-もお鍋も美味しそう。
ご主人のブログも覘かせて頂きました。ご夫婦でのコメントのやりとり何だかとっても微笑ましくて、素敵なご夫婦ですね。

mi-koさんへ グリーンカレーってもう日本人になじみの食べ物なのかしら。やまやに行ってみます、情報ありがとう。
mimozaさんへ
私も最終兵器の下剤を使う日が近いかもしれません。
だんなさんのブログはまるで私との交換日記の様です。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152812/3919661

この記事へのトラックバック一覧です: 杜の都のグリーンカレー:

« 本番は大成功~♪ | トップページ | お友達の赤ちゃん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31